購入前に必ずイベントに関する注意事項と各チケットに関する注意事項をご確認下さい。

運営ルール

☆本イベントは雨天決行です。(荒天、災害などの場合は中止となります。)途中中止の場合払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
☆ご購入後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
☆イベント会場内、外で発生した事故・盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
☆会場内外において、運営スタッフの指示に従われない方、また周りのお客様へご迷惑をかける行為をされた方(泥酔、危険行為、その他迷惑行為)は強制的に退場して頂きます。またその際、入場料金の払い戻しなど一切行ないませんのでご注意下さい。
☆主催者がイベントを運営するにあたり支障をきたす場合、またご来場者様の安全の確保のために必要と判断した場合、やむを得ず運営のガイドラインを変更することがございますが、ご了承ください。
☆会場へ不正に入場したのが発覚した場合、身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。
☆会場内にカメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影、録音等は禁止です。
☆本イベントでは取材が入ります。撮影された写真が雑誌などに掲載されることがありますので予めご了承ください。
☆場内での迷子の対策として、保護者の方に連絡先を記入していただき、お子様に身に着けていただきます。また、場内は車両の出入りなどがあり、事故などがおきないよう保護者の同伴を徹底してください。
☆お申込いただいたお客様情報はすべて主催者に所属いたします。
☆場内での飲酒運転並び法律で禁止されている物の持ち込み、行為を禁止します。
☆未成年者の飲酒・喫煙は固く禁止いたします。 場合により身分証明の提示をお願いする場合があります。
☆敷地面積が広く、またその現場に遭遇しなければ直接ご注意できない関係上、スタッフによる 管理が行き届かない場合がございます。
お客様がマナー違反を見かけた際には、お手数をおかけいたしますがスタッフまでご一報いただきますようお願い申し上げます。
★入場券と引き換えにリストバンドを発行させて頂きます。一旦装着したリストバンドを外した場合、無効となりますのでお帰りになるまでご注意下さい。
★リストバンドの再発行はいかなる場合でも一切致しません。紛失した場合は、ご退場頂くか、再購入して頂きます。
・会場の再入場はできません。
★チケットの再発行はいかなる場合でも一切いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場は出来ませんので、必ずチケットをお持ちの上、ご来場下さい。
リストバンドについて
・場外「リストバンド交換所」にてチケットとリストバンドを交換ください。
・リストバンド引換後はリストバンドがお客様の購入証明となります。開催期間中は大切に取り扱ってください。
・入場時につけるリストバンドは絶対にはずさないでください。
・会場内でリストバンドチェックを行なっておりますので、ご協力ください。
・リストバンドが無い場合はご退場願います。
・リストバンドの紛失については、いかなる場合でも再発行致しませんので御注意ください。

キャンプに関してのルール

☆本イベントはオールナイト公演ではございません。終演予定の22時以降は周りの方々の迷惑にならない様静かにキャンプをお楽しみください。
☆23時以降、また翌日朝8時前の車の移動はご遠慮ください。特別な場合、緊急をようする場合スタッフまでご相談ください。
☆明るいうちにキャンプ設営が終るよう、早めの来場をおすすめします。
☆当日の会場は暑くなることが予想されます。熱中症・脱水症状、とくに小さなお子様がいらっしゃるご家庭は各自の責任で充分ご注意ください。また会場は自然の中にあり、雨が降ることもございます。雨具、防寒具などのご用意も忘れずにお願いいたします。
☆夜間は大変暗くなります。各自懐中電灯、ヘッドランプなど必ずお持ちください。
☆焚き火は、直火可能エリアのみとなっております。直火エリア外においては、備え付けのファイヤープレートか焚き火台を持ち込みの上で行ってください。ファイヤープレートを移動する場合は、周囲の安全に注意し、近隣のサイトに迷惑とならないようにしてください。
☆キャンプサイトに穴や溝を掘る行為または故意にサイト破損を招いたと見られる場合、損害賠償を請求させていただくことがございます。
☆お帰りになる前にサイト内のゴミ(タバコ、紙くず、ファイヤープレート上の燃えかす等)を確認し、各自処理してください。またゴミは全てお持ち帰りください。
☆打ち上げ花火、カラオケ、発電機、およびエンジンをかけての電源使用、ラジカセ、ラジオ、楽器等、他のお客様に迷惑となるような行為は禁止です。
☆タバコのポイ捨ては厳禁です。喫煙場所がございますのでそちらをご利用ください。また、テントなどでは必ず携帯灰皿などをご使用ください。
☆車中泊は可能ですが、エンジンは停止してください。
☆洗い物には石鹸洗剤をご使用ください。(商品ラベルの成分欄に「石鹸」と表示してあるものをご利用ください→covoでも購入可能です。)
皆さんで利用する場所です。独占はご遠慮ください。また、ご使用後はきれいにしてください。
ペグ等の泥のついたキャンプ用品のクリーニングはご遠慮ください。
ゴミ箱は、ご用意していません。調理や洗い物の際に出た生ゴミ等は、必ず各自で処理をお願いいたします。
サニタリー棟の消灯時間は22時です。22時以降にご利用される方は、ご利用後に消灯をお願いいたします。

☆場内道路は、歩行者・自転車優先です。
入場、またお帰りの際は安全のため、時速10km以下で走行してください。
また自然環境保護のため駐停車時は不要なアイドリングをやめ、エンジンを停止してください。

☆ペットの入場は可能です。マナーを持って周りの方を気遣いながらペットとのキャンプをお楽しみください。
ペットに関する事故やトラブルが発生した場合、当事者間での解決をお願いします。主催者、会場側では、責任を負いかねます。
動物が苦手な方もいらっしゃいます。リード等をつけて逃げ出したり、吠えがかり等のないよう十分お気を付けください。
フン処理袋は、必ず携帯してください。フンの後始末は、飼い主の責任で処理してください。
また、ワクチン等の接種を済ませていないペットはご利用できません。
会場内は高温また寒くなる可能性もございます。、ペットの脱水症状、日射病、その他対策に関しては飼い主様が十分ご注意下さい。

自然の中で大人も子供も一緒になって楽しめるイベントにしたいと思っております。
会場にいるすべての人々で空間を共有し、

大自然に囲まれた素晴らしい会場で、最高の音楽と環境を存分に楽しんでください。
たった一人の方の行き過ぎた行為によって多くの方の楽しみを奪い去ることにならないよう、
社会的ルールやモラル、節度を守り、参加している皆様のご協力をお願いします。 また、ゴミは必ずお持ち帰りください。

会場周辺の動植物を傷つける行為は絶対におやめ下さい。
自分勝手な行動は慎み皆さんで助け合い、自然と音楽を楽しみましょう。